エムアンドシーシステムは丸井グループの一員です
ITサービスは、今日の企業活動においては不可欠なほどその重要性を高めており、顧客がITサービスに求めるニーズは多様化し、かつ高度化しています。
変化の激しい顧客ニーズに、より的確かつ迅速に対応していくためには、当社が真のITサービス企業を目指して変革を行い、顧客の企業価値を高めるサービスを提供していく必要があります。
顧客の企業価値を高めるためには、顧客の事業・業務ニーズに合わせたITサービスを提供し、顧客の事業目的の達成に貢献しなければなりません。顧客の事業が発展してこそ、当社の存在価値があると当社に従事する者は理解しています。
当社は、ITサービスマネジメント管理態勢を構築し、継続的な改善に努めます。この活動により、ITサービスの品質と顧客満足度の向上をはかることが、当社の使命であり課題であります。
当社におけるITSMS(ITサービスマネジメントシステム)に関する基本的な方針を以下の4点とします。